そろそろ排卵検査薬を。低温期約10日目

デコメ絵文字 配布するお(´∀`)さあやってまいりました。

4月からしんちゃんとなかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)を始めて、

1周期目の一発では、やはり妊娠せず。

ウォーミングアップやぁ、と。デコメ絵文字 配布するお(´∀`)そして

5月は風疹ワクチン接種のせいで一ヶ月お休み。

そして実質妊活2周期目に入るこの6月。

実は6月が実写の画像(プリ画像)私の誕生日 デコメ絵文字 配布するお(´∀`) なんですよね。

だから神様仏様どうか、私に赤ちゃんを授かるという最高のプレゼントを下さい。

そしてら本当に泣いて喜びます。ってか一生忘れないプレゼントになりますよって。

とにかく4・5月でいろいろ自分なりに情報収集したりして学んだことや準備したことを思いっきり発揮して、しんちゃんとなかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)して、

後はリラックスして待つのみです。

今月は5月のように遅れないよう排卵日が予想通りきますように・・。

私の卵ちゃんとしんちゃんの聖(せい)なる子(し)が出会って、一つになって、

子どもが成長する…。そう思うとすごく神秘的なことですよね。

最近そういう生命の誕生的なドキュメンタリー映像?動画を見て

子宮の中をイメージして過ごしてます。暇かよデコメ絵文字 配布するお(´∀`) ゲロー

排卵検査薬を使用し始めたりエコーで卵胞の育ち具合を観るのは、もうじきです。

また随時近いうちに更新していきますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)