妊娠検査薬7月初フライング

おはようございます。

本日、生理予定日です。

f:id:shinna1212:20200711074409p:plain

7月生理予定日カレンダー


朝方また起きてしまいトイレにいった時はまだ、赤いお迎えはきていませんでした。

それから少し寝たか寝てないかくらい仮眠をとりました。

体温計を測ったら36.56°・・・。はぁ・・。舌の位置がずれている可能性もあったので

測りなおしたら36.76°…。また微妙なジョークな感じの基礎体温

とりあえず前のブログでも書きましたが、私は4月にドクターワンステップ妊娠検査薬を使っていたのでそれを使うことに。

(※実はこれ生理予定日には99%正確な判定がでます。)

いわゆる普通のよりもフライングが出来るのです

結果がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinna1212:20200711073522j:plain

妊娠検査薬(本日生理予定日)

朝から一人で号泣致しました。神様に何度もありがとうございますと言いました。

まさか、自分の6月誕生月に子供を授かれたなんて…。

排卵検査薬とかを使ってきましたがここまでくっきり排卵検査薬ですら、陽性が出たことがありません。

本当に濃くはっきりと陽性が出ていました。最初見たときは真っ白を想像していたら、

「え!!!!!」一瞬で2本濃いのが出ているのにまずびっくりしました。

 

今日は土曜で仕事もなく朝検査しようと決めていましたが、なかなか勇気がもてませんでした。でも今日は鍼灸を午後予約しているのでそれまでには検査しなくちゃいけないなと思っていました。あとは漢方の先生にも連絡してどうしたらいいか相談できたら今日しに行こうかなと思います。漢方を服用していたのはプロラクチンが基準より高くて高プロラクチン血症(再検査していませんが)の疑いがあり飲み始めていました。

 

まだ親にもしんちゃんにも言わずにもう一週間後くらいにp-checksの検査薬でも試して陽性のままだったら病院のエコーの予約を入れておこうと思います。

とりあえず、冷静に考えて自分の体調を第一に考えてこの子がお腹ですくすく成長できるように気を抜かずどんな時も守っていこうと思います。