実は・・仲良しの時の秘策アイテム(妊娠率を上げる方法)

こんにちは。デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

こちらのタイトル下書きに保存のまま、なぜかあげるのを忘れてしまった記事です。

知らなかった方にとってはとても有益になる情報かなと思いますデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 是非共有します

因みに只今絶賛、胃のムカムカと戦いながらブログ書いてますゲロー

実はしんちゃんとなかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) の時からある秘策を使ってました。

どんなものかと言いますと、しんちゃんの聖(せい)なる子(し)が子宮の中で活動しやすい環境を整えてくれてしっかり卵を待つ卵管まで届けるアイテムがございます。

それがエッグサポートというゼリーです。私と同じようにご存知の方、又は使ったことある方はいますか❔

(※研究・開発・品質全て国内産であるということと医療機器レベルの徹底した

品質管理を行っているようです。)

エッグサポートを利用することで、妊娠の確率を上げることが期待できるのだそう。なぜかというと、エッグサポートは膣内で精子が活発に動くことをサポートするゼリー(粘液?)になるからだそう。卵子まで活きのいいまま到達させることをサポートする成分が配合されているそうです。ただし、一方で、不妊で悩まれている方全てに有効では無さそうです。勿論妊娠確率をアップするのが目的なので、必ず妊娠できるわけではないです。

㏗値というもので、より多くの精子が生き残れるように調整されていたりイオンバランスを程良くしているので精子がより元気で活動的になる成分などがはいっているそうです。ここまでだらだらかいてしまいましたが精子が気持ちよく泳げるってことです。

f:id:shinna1212:20200714130658p:plain

もしこういうアイテムがあったなんて知らなかった…という方は是非自分で調べて、納得したら使ってみて下さいデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

私がこのアイテムを知ったきっかけが海外製の排卵検査薬を買ってお家に届いた時に、カタログの中にそういうゼリーがあるんだってことをたまたま知りました。それで調べて日本製のはないか…と調べたらエッグサポートにたまたま辿り着いたって感じですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

もし知らなくて使ってみようかななど、もし悩まれていて私の体験談など少し詳しくお聞きしたい方がいましたら、コメント頂ければと思います!コメントを残したままにされたくない等希望もあったらその後すぐに削除もしますので、気軽に言って下さい。

色々記事にしたいこと沢山あるのでまた今週のどこかで更新しますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)  デコメ絵文字 配布するお(´∀`)