新ちゃんとドライブデート&新ちゃんについて

こんばんはっ♡今日は携帯から書いてますのでいつもより絵文字少なめです…

この間から12wを過ぎ流産の確率も下がってきた時期に入ったので少しドライブ等でゆっくり過ごしました。隣町に人気で美味しいパン屋があるみたいだったので、一緒に買いに。カレーパンとかミルクパン、コーンパンは凄く感動的で美味しかったです😍

f:id:shinna1212:20200907193443j:plain


因みに歳の差20というブログのタイトルですが、皆さん私達ってどんな人たち?寧ろ

しんちゃんってどんな方?

何となくこちらのブログを読まれている方は思われるのではないかなと私自身思ってます。私自身このブログは自己満で楽しみながら書いているところもあるのですが、意外と思ったよりかは皆さんアクセスして下さっているなぁとしみじみ思います。もし、しんちゃんについてお知りたい方、私達って?と知りたい方がいましたら後々ブログに記そうかなと思ってます。ただ、そういう方がいなければ私からもきっとブログに記すことはあまりしないかもです。


ちょっと今日は朝から貧血ぎみで気持ち悪すでした。先週茶おりが出てしまい、今日急遽産院へ!でも赤ちゃんは元気で私自身も平気でした。