12w初期妊婦検診へ

今日から9月、おはようございますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)眠い・・

あいかわらずテレワークで週1出勤です。なので私にとってはすごく助かります。

上司には10wに入ったところで赤ちゃんが出来たことを報告しました。

私「あの・・・。ここのチームに1人・・人が増えたんです。」

上司「えっ・・・?!」

私「あの、子供が出来ました。」

上司「!!!!」

という感じの会話でした。いや・・その素直に言えず回りくどい言い方をしてしまったんですけど、良かったね~と。業務も今は特段減らさず、週1出勤も4月と相変わらず同じですね。

先週土曜に12wの初期妊婦検診に行きました。ちゃんと成長をしていて、エコーでは足や手が動いているところまでも見えました。ただシルエットをみたら横顔が

マネキンのような妙に大人っぽく見えました。赤ちゃんというより、ドール?デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

ヒト・・デコメ絵文字 配布するお(´∀`)みたいなデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

とりあえず、安心しました。

次は3週間後なので先が長い・・・。

このブログ更新するまでの間は何をしていたかというとyoutubeで入院バックの準備に必須の物やアイテムとかみて☑リストを作っていたりしました。(☜気が早い)

あと妊娠線予防クリームはそろそろ必要な時期だったので色々サンプルを取り寄せたり試してから購入しました。それがこちら。

https://milpoche-organics.jp/?gclid=Cj0KCQjwv7L6BRDxARIsAGj-34rtEv1gJFil0kd7e13Dz1G-FrlgUu1FyAcrC0hpMdh5eMuuCbaNbTYaAsAWEALw_wcB

f:id:shinna1212:20200901104337p:plain

ミルポッシェのオーガニッククリーム

こちら産後赤ちゃんの体にも使えるそうなので余っても全然使えます。

軽くて伸びがいいなと思いました。ボトルも綺麗デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

このクリームは別に妊娠してなくておボディケアとして全然いけるかと思いますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

あとは産前最低限揃えた方良いものとかをリサーチ!

あっ デコメ絵文字 配布するお(´∀`) あと、産院も無事決めました今検診に行っているとこの産院です。

産院についてはまた別途ブログにしようと思います。

f:id:shinna1212:20200901105446j:plain

ほうじ茶ティーラテ+わらび餅topping


こちら初期妊婦検診帰りに飲んだスタバのほうじ茶ティーラテにわらび餅toppingした

飲み物デコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`) おいしいです。感動しました。もらったスタバのカードの残額がまだあったことを思い出し、気分も良かったんで買っちゃいましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

これはもう終わっちゃうのかな・・・?!良かったら飲んでみて下さいね

デコメ絵文字 配布するお(´∀`)