~出産予定日変更で~まさかの赤ちゃんと私の共通点発覚…!!

こんにちはデコメ絵文字 配布するお(´∀`)2週間ぶりくらいですよね。

小まめにブログ書けなくてすみません。

そういえば私が妊娠するまでにジンクス デコメ絵文字 配布するお(´∀`)的なものを色々試しました。

-ご紹介-

☆妊娠する前にトツキトウカのアプリをインストールするとすぐ妊娠するというジンクスで私も入れていて、今も使っています。パパとも共有できます。

ぷーさんのぬいぐるみを枕元に置く

☆木村さんの待ち受け画面を入れたこと

の3つでした。そんな時私のマンションの隣の家の玄関付近にツバメのつがいが巣を作り始めていたんです。なんとなく縁起がいいなあ~デコメ絵文字 配布するお(´∀`)なんて思っていたり、

近くに川があるので川に行くとカルガモの親子で小さい赤ちゃんが10匹くらいくっついていたので、子宝でこれまた縁起がいいな~デコメ絵文字 配布するお(´∀`)なんて思っていました 

そんなこんなで妊娠がその後発覚していたのでジンクスやら縁起のいいものやらでパワーをもらったのかな、なんて今では思います。

少なくとも精神的少し楽になれた部分があったんじゃないかと思うのでした。

 

そしてそして、いよいよこの間15日、決めた産院のところへ検診へ行きました。

アプリだと9w3(9週3日目)で赤ちゃんがようやく胎児になったところでエコーをみたら、だいぶ人間らしい赤ちゃんらしい形になっていました。びっくりです。

エコーからは心臓がどくどくと動いているのも分かりました。

赤ちゃんは意外にも大きいらしく10w1へと変更され出産予定日も早まりました。

出産予定日は2021/3/12とエコーでも表示が出ていました。

この予定日の日にちゃんと生まれてきてほしいなーって思いました。

なんでかというとですね、

まさかのソウルナンバーがこの日だと、私と赤ちゃんが同じなんです!!!!

それにもびっくりしましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
私の誕生日からソウルナンバーを割り出しますが、

11のゾロ目

(いわゆるこれをマスターナンバーというらしくゾロ目は少し珍しい類に入るんだとか)

そして赤ちゃんもそんな稀な数字のマスターナンバー11のゾロ目…。

なのでこの出産予定日に産みたいなあと強く思いました。

でも初産とかだと1週間伸びることもざらにあるんだとか…。

とりあえず、赤ちゃんは無事に今のところ成長しています。

また2週間後初診検診があるので体調第一に生活していきます。

 

デコメ絵文字 配布するお(´∀`)