2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は・・仲良しの時の秘策アイテム(妊娠率を上げる方法)

こんにちは。 こちらのタイトル下書きに保存のまま、なぜかあげるのを忘れてしまった記事です。 知らなかった方にとってはとても有益になる情報かなと思います 是非共有します 因みに只今絶賛、胃のムカムカと戦いながらブログ書いてます 実はしんちゃんとな…

妊娠検査薬7月初フライング

おはようございます。 本日、生理予定日です。 7月生理予定日カレンダー 朝方また起きてしまいトイレにいった時はまだ、赤いお迎えはきていませんでした。 それから少し寝たか寝てないかくらい仮眠をとりました。 体温計を測ったら36.56°・・・。はぁ・・。…

体調について高温期後半

今週は出勤が多々あって疲れました。 今週健康診断もあり、胸囲X線は念のため受けませんでした。 生理予定日がそろそろなのですが、とりあえず・・・まだ来ていません。 気のせいかもしれませんが月曜くらいから、お腹あたりが重く感じます。 生理2日目とか…

高温期8日目 まさかの役員とのゴルフ発覚…

こんにちは 最近料理にのレシピには苦戦しています。 実はなるべく焼いたものよりも、煮込んだり、蒸したりする料理をするよう 意識しています。 油とかで焼くと、どうしても酸化してしまいやすかったり栄養分が少し抜けやすくなるようで意識しています。 い…