高温期、ダイジェスト版前に。

初めまして。

ブログを始めたきっかけは…

只今絶賛妊活に取り組んでいて、かなり今妊活に燃えているからですっ。

情報提供や、自分の状況をシェア出来ればいいなと思い、書かせて頂きました!

ー目標は半年以内で妊娠したいなと願っています👶神様お願いします


因みにちょくちょくブログで出てくる私のなかよしパートナーを”しんちゃん”と書いていこうかと思います。デコメ絵文字 配布するお(´∀`)因みに新ちゃんは日々仕事がすごく忙しい人なのです笑

妊娠するためには排卵日前、当日を狙いたいところなのですが、なかなか調整がつきにくく、私も毎月毎月が勝負です🤭💕

よろしくお願いいたしますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

次回は4月の高温期についていっきにまとめて書かせてもらうので若干ブログっぽくないかもです。。