高温期4月ダイジェスト 排卵検査薬で予想

 

高温期ということで、”ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリア”を使用しました!

排卵日を知る方法・・デコメ絵文字 配布するお(´∀`)皆さんどうしてますか?

私はこの”ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリア”は超おススメアイテム~

 (リンクは下に貼っておきます)

理由としては主に2点デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

①どの検査薬よりもイチ早くに!排卵日をお知らせしてくれるアイテムなのですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

(少なくとも2日前にはわかるのです。)

②まとめ買いすると1本86円~とかなり安いから、勿体ぶらずに使用できちゃうデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

(私も1日に排卵する時間など詳細に知りたいので、3時間置きに使用してます。)

 

もちのろん♪

ルナルナと併用して、そろそろ排卵検査薬使った方がいいかなぁとかは見てます

(※下に画像貼りますね)

あと、排卵検査薬の日付け&時系列版で結果載せましたsyakiin 

 

 

 

 

 

こんな感じ。(ってわかるかーいっuwaan 

f:id:shinna1212:20200506183642j:plain

4/17(14:20)のが最初濃く陽性反応でました。

(前々日、前日にも検査しましたが、陰性)

つまり、この日から2日後(4/19中)に排卵されるってことデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

なのでその証拠に、4/19(7:21)以降の検査薬は薄くなっているかと思います。

(4/19(11:13)とかはもう肉眼でこらさないと、分からないくらいの薄さです)

ここでポイントです💡

排卵検査薬は出たらおわりじゃなくて、陰性になるまでやることでしっかり排卵が終わったことが確認できます。なのでしっかり知りたい方はそこまでやると、安心です。

なので本当にドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリアは重宝してます。

安いから大量消費しても罪悪感がない・・(笑)

安月給な都内OLの私には、ちょうどよいのです。

 

はっきりと前日には日曜に排卵したことが分かったけどルナルナでは、20日にもともとは排卵日だったので、お互いのスケジュール調整できず、

しんちゃんとのなかよし デコメ絵文字 配布するお(´∀`)hanajiのタイミングが一日ずれたけど

しょうがない・・・。排卵してから24時間~36時間が寿命だそうだが、

この日はおまけだなっnakuだから実質今月は17日だけしかなかよしできず。

f:id:shinna1212:20200506183714p:plain

*ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリア

blerdology.co