初めての♡妊娠検査薬ダイジェスト

さーてと、ポーテト、

しんちゃんとのなかよしhanajiから2週間あまり経ちました。

検査薬の結果をいっきにみていきましょう。

今回使用した妊娠検査薬は”ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬

排卵検査薬でも重宝していますが、妊娠検査薬もこちらを使いました。

なぜこちらの検査薬を使用したかというと、主に理由は2つ。

①なんと!生理4日前から判定が可能だからですっデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

こんなに最速でわかる検査薬は他にはないのです。

hand02 生理予定日当日の検査:99%の正確さで判定

hand02 生理予定日1日前の検査:95%の正確さで判定

hand02 生理予定日2日前の検査:90%の正確さで判定

hand02 生理予定日3日前の検査:82%の正確さで判定

hand02 生理予定日4日前の検査:53%の正確さで判定

②1回198円とこれまたお安いデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

4日前から使用しましたよ。では

まず4日前の検査薬の結果です

 

 

f:id:shinna1212:20200506222139j:plain

陰性でした・・・。

そして、一昨日くらいからもう赤いお迎えがきてしまいました。°(´∩ω∩`)°。