鍼灸は妊活に最適

こんにちはデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

今日はこの記事を読んだ方に有益になる情報をお届けしたいなと思い記事を書きます。

一つでも皆さんの解決になるようなブログにしていきたいです。

鍼灸は皆さんご存知でしょうか?お灸とかよもぎ蒸しとかイメージして頂ければ デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

因みに鍼灸整骨院とか整体と違って国家資格なんですよ。

なので鍼灸の治療方法は国も認めているわけです

私は”鍼灸””も”はり””も”整骨院””もやっている伝統的な東洋医学に基づいた鍼灸を行っているところに通っています。妊活するなら東洋医学系が断然おススメです。

つまり鍼灸で妊娠しにくい体を根本的な原因から変える施術を行い妊娠しやすい体へと導いてくれるのですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

しかも薬は使わずにどんな症状でも対応してくれるので、勿論妊娠中や出産後のケアもできます。

因みに鍼灸で妊娠率がアップするデータや根拠があるのをご存知でしょうか?

アメリカの医療機関によって多数データが報告されているんです デコメ絵文字 配布するお(´∀`) (下記事参照)

 

だから結構今は不妊治療を行う専門病院でも鍼灸を取り入れる病院ができてくるなど

鍼灸で妊娠率を高めることが認められてきているのです。

卵子の質改善や子宮内膜を厚くしてくれるのにも役立ちます。

(まぁ・・赤ちゃん赤ちゃん/子供/実写/人の画像(プリ画像) は授かりものなのでなんとも言えませんが、筆者は短期間、自然妊娠を目指しているので通い始めています。)

 

不妊症とかって聞くと病だと勘違いする方いませんか?

世は病名でもなんでもなく、できにくい体質ということなんです。

(分かりやすく言うと、やせやすい体質の人、太りやすい体質の人、そういう体質によるものなので原因を突き止めて、改善すればいいんです。)

また鍼灸を行うことで副交感神経を優位にできますので日頃のストレス、イライラ、緊張を解き放してリラックスもできます。

また不鍼灸をしっかりやられているところがおススメです

気になる方は自分の自宅付近や職場の近くなどで検索をかけて目星をつけておいてみてください。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

f:id:shinna1212:20200509173535p:plain