5月の妊娠検査薬

 

こんにちは。MRワクチンをこの間に接種したので最低1ヶ月はなかよしができません。

つらたん・・ デコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

(本当は2か月と言われていますが、海外では1ヶ月らしいです・・・)

実は私がワクチン接種する前に、抗体検査を受診した病院では4週間は仲良ししないでくださいね。と言われました。安全をとって国内では2か月にしてるようですが、どういう根拠なのかもよく分からないです。また妊娠に気付かずにワクチン接種してる方もいるようですが、影響が出てしまった実例は今のところ世界ではないようです・・

 

しんちゃんとのタイミングは6月になってしまうので焦ってますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

6月はうまいこと3回はなかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)して、早くママになりたい。

でもしんちゃんは私よりも20歳上だから実際どうなるのかなあとか思っています。

だからなるべくなら私の妊娠率を上げて、

おじさん(しんちゃん)の遺伝子もらって血を受け継ぎたいのですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

しんちゃんの遺伝子をちゃんと受け継いだ子なら絶対に賢くて、

女の子だったら目がかわいいに決まってる!

男の子でしんちゃん似だったら、もう溺愛してしまう。。息子とは思えず、ずっとぎゅっと抱きしめてちゅっちゅっしてるかもデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

因みに・・私の眼からは、しんちゃんはガクト似のイケメンおじさんですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

(なわけないでしょーよ、そこまでかっこよくはないわ。普通のおじさんです。)

 

でもMRワクチン打ったしひとまず安心。

6月のなかよしに向けて体調と運動と食事と鍼灸と・・・・。

色々やることがあるからすぐに来るよね!!

そして3回ほどなかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)してもらえますように。

 

気づけばしんちゃんを連呼していた今日の記事・・・苦笑  デコメ絵文字 配布するお(´∀`)  デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

落ち込まず、もどかしさを我慢しよっと。