6月の妊活に向けて(漢方)高プロラクチン知ってますか?

こんにちは。5月からは鍼灸以外に漢方も飲み始めました。

私は一回目の検査でプロラクチンが高い(まだ再検査していない)ということもあり、飲み始めました。私はしっかり煎じるタイプの漢方ですので面倒ですが、プロラクチンが下がるよう願って願って デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 毎日飲んでいます。

とにかく血が汚れていたり、巡りがよくなかったりすると女性には良くないので、

そういった妊娠に必要な対策も漢方は併用して出来ます!鍼灸はあくまでも今の体を最大限に巡りをよくしたり、機能させたりするものなので、血そのものに手を加えることはできないので、、漢方×鍼灸は無敵の組み合わせだと思ってますデコメ絵文字 配布するお(´∀`) (イエイ)

漢方を飲み続けるのにだいたい3か月はかかると言われています。

それは血の入れ替りがちょうど3か月かかるからだと言います。

でも3か月飲んでその後も続けたら妊娠できる体に近づくのですから

嬉しい限りです。6月の時点ではそうすると1ヶ月になるので8月くらいまではかかってしまいそうですが、1/3は血がよくなって今までより30%アップするならと考えればいいんじゃないかなと思っています。

もどかしい気持ちはありますが、とりあえず

しんちゃんとのなかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`)のタイミングを合わせることが

私にとって今は第一です。本当に愛している人の子供を作り出産すること。

私の物心ついたときの理想でした。絶対に叶えさせてみせますデコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

しんちゃん との愛 デコメ絵文字 配布するお(´∀`)の結晶を作ってみせます赤ちゃん/子供/実写/人の画像(プリ画像)赤ちゃんデコメの画像(プリ画像)
★━━━━━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━━━━━

男の子と女の子どちらでもいい。元気に産まれてきてくれたらデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

にじいろ☆のーとにじいろ☆のーと