質のいい卵子について

質のいい卵子について皆さん興味はありますか?

べビ待ちの方は必見です!もちろん、これから結婚・妊娠を考えているなら是非。

知りたくありませんか? デコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

妊活を始めたり、子供が欲しいと思って、避妊せずに💗をし始めた時は、

卵子についてなんか皆さんそんなに意識していないからです。

質のいい卵子を求めている時は少なくとも一度はタイミング取ったけど妊娠出来なかった・・・、

不妊治療始めてやっと自分の卵の質と向き合うようになった・・・などなど

普通は質のいい卵子について辿り着くのは、この頃がほとんどだからです。

 

でも実はそれだと概に遅くなっている可能性が・・・。

卵子は通常3か月かけて、やっと排卵できる卵子に育ちます。

つまり、タイミングをとった頃の排卵は、3か月間かけて育ったものなのです。

タイミング取った時の卵は過去3か月から始まっているのです。

なのでどこかのタイミングで質のいい卵子を意識し始めて実行した日から

3ヶ月後にやっと生まれ変わってくれるものなのです。

気づいてから3か月どう過ごすのかはあなた次第ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

じゃあどうやって過ごすのがおススメ、効果があるのか、

 

まずは食生活から見直してほしいです。私も食生活かなり気を遣っています。

オメガ3の亜麻仁由をとるようにしたりなるべく魚や和食中心です。あとは豚肉牛肉は鳥は食べても週2回ほどにしてます。卵子の質をあげる食べ物としては大豆や、トマト、ニンジン、ピーマン、かぼちゃ、リンゴ、アーモンド等・・。バランスよく食事を

お菓子と糖分は我慢して舞うデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
糖分は卵子を酸化させてしまい老化の原因になるそう・・・・ゲロー

あとはやはりオーダーメイドで処方してくれる信頼できる漢方薬局さん

それからミトコンドリアを活性化させてくれる食べ物やサプリを飲むこと

ミトコンドリアは心臓や臓器にかなり生息していますが、子宮に一番多いとも言われています。このミトコンドリアを元気にすれば子宮も活発になります。

ミトコンドリアを活発化させてくれるのは食べ物だけでなく、サプリを採るのも効率的です。

そして最近サプリやら漢方やら飲んでいるので薬入れっぽいのが必要になりました

ので!

私のお気に入りのかわいい薬箱はミンティアのようなものが入っていたセーラームーンの入れ物使ってます。とっても可愛いよぉデコメ絵文字 配布するお(´∀`) ときめくデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

というような感じで楽しみながら妊活に前向きに取り組んでますっデコメ絵文字 配布するお(´∀`) キャッ

 

因みに中身は・・・

葉酸サプリ3錠(エレビット)、ミトコンドリアサプリ4錠、漢方の錠剤16粒】

f:id:shinna1212:20200617232729j:plain

セーラームーンに出てくるアイテムのミンティア入れ✰☽*・。

(今は漢方錠剤とサプリ入れに

f:id:shinna1212:20200617233012j:plain

飲むたびにちょっとテンションが上がりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)