妊活にいいシャンプー(Amazonで買えちゃう

皆さん、こんにちは。私はここのところずっと在宅勤務です。会社に行ってません。

なので意外と髪を洗わなくなりましたゲロー汚いじゃん

平日は外出するも近場でご飯の買い物やら、ちょっと電車に乗って漢方に通院だの

しかないのでわりと1,2日洗わなくても大丈夫なのよねえ…滝汗 (笑)

もう一つ髪を毎日洗わなくなったのには訳があります。

それは妊活してるからです(笑)「は?っ」て思われた方、正しい反応です笑い泣き 

実は頭皮は人間の皮膚の中でも一番薄い皮膚でして、一番体内に毒が入りやすい皮膚であるもよう。(経皮毒と言われるもの)

なので何が入っているか分からない安いシャンプーを使っていた私はあんまり頭を安いシャンプーで毎日洗いたくなかったんですよね… キョロキョロ 食事の添加物やらオーガニックを選ぶとかはかなり気を遣っているのにさぁ…ゲロー

シャンプーに気を遣わなければ意味ないってことが分かりました。

お金ない都内OLなのに漢方やら鍼灸に行っているのでもうカツカツ…ショボーン

だから安いシャンプーとかで我慢していたのですが…。

間違っていたんです私笑い泣きあーん

それでやっと自粛中ネットで調べ上げてたどり着いたシャンプーとリンスがこちらデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

f:id:shinna1212:20200618142138j:plain

トイラボのシャンプーセット♡いい匂い

トイラボ(うるつやオーガニック)。

 

なぜ妊活にシャンプーをこだわった方がいいのか?毛は腎臓と関係していて、妊活においては腎が大事だと言われています。頭皮とかいい状態に保つということは腎にもいい影響がでます。皮膚から入ってきた毒は子宮、乳房に蓄積しやすいんだとかゲローこわっ

アミノ酸系だし、水にこだわっているようで(知床の水)、成分表みても非常に良く

ココオイルは非常に頭皮に優しい油なんだとか。

防腐剤もなんとオーガニック デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) ‼植物エキスデコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`) の入っている割合も100%かなり高いのです(通常のシャンプーは1% デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

あらいごごちも髪の長い女性でもごわごわしなくて洗いやすいそうですチュー 

今日から因みにそのシャンプーを毎日使って洗い上げます。うきうきわくわく チュー 

やはり妊活中だからこそいつもより贅沢に、そして楽しみながらやれることはやりきって、自信もって取り組むっていう心・メンタルが大事なんだと思います。

一生に一度の妊活期間として早く子供を授かれるよう明るい未来に走っていきます

今年子供ができると来年には子供とご対面できると思うと幸せな気持ちになりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)