6月排卵検査薬

昨日ブログ更新しようとしましたが、更新できず・・昨日は低温期11日目です。

確実におりものがでたので、検査薬を使います。

朝7時の排卵検査薬の結果はこんな感じデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

f:id:shinna1212:20200621114634j:plain

朝7時の検査結果

うーん… デコメ絵文字 配布するお(´∀`) まだかぁ。

因みに夜22時に検査しましたが同じような感じでまだ陰性でしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

 4.5月の記録見返してみると

だいたいおりものが出始めて4日後に排卵しているんですよ…デコメ絵文字 配布するお(´∀`)予想あたるかな?

また今日もはかってみるのでまた更新します。

今日は3回くらい検査薬は使用してみよっとキョロキョロ 

そしてそして昨日は鍼灸に行ってきたのよんチュー

先生曰く「足の先まであったかくなってきているから、体のベースが出来てきているね」と褒められました。きっと漢方も併用してるからだ。

あと背中のニキビが減ってますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
私は比較的ひどくて、大きいニキビとかすぐできちゃうタイプなのですが、鍼灸やっていると血流をよくしてくれるので老廃物も溜まりにくいんだとか。なのでニキビが少なくなっているらしい・・。願ってもない悩み解決デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

なかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) する時とかには、しんちゃんにいつもニキビができているから背中見られたくないなーとか思っていたので

2周期目の私ですが、この2周期目で妊娠したい・・・