6月排卵検査薬②

こんばんは。髪をすきにいったのと、歯のお掃除に本日いってきました。

明日の準備です。

そして本日の朝の検査薬結果

f:id:shinna1212:20200621210535j:plain

朝7時の検査結果

まだでした…。

がしかし!!

午後14時の検査結果、

デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

f:id:shinna1212:20200621210742j:plain

午後14時の検査結果

妖精ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`)  

14時前にも検査しておけばよかった…。ってことは火曜日に排卵するんだけど、

火曜日の夜にしんちゃんとなかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) は間に合わないかもな・・・。

火曜日の朝になかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) できるかはちょっと明日相談かな。

お願いしますっ。

でも明日は、しんちゃんと一緒に計画公休とってるからゆっくりデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) なかよししますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)ドキドキ。(勤務地は違うからバレないと思うけど一緒に公休取ってるって社内の人が分かったら、なんかちょっとそれもドキドキだよね滝汗デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

でもしんちゃん公休とってるのに、10時~WEB会議を入れられてしまっているらしく、

なんだかちょっと社内の人に邪魔されている気分‥デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

お昼はしんちゃんがフレンチ予約してくれてるから優雅にお食事します。

 

デコメ絵文字 配布するお(´∀`)