6月のしんちゃんとのなかよしについて

火曜日も夕方に無事にしんちゃんとなかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

できました。そして水曜の夜にしんちゃんとなかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

できました。

排卵前には4回ほどはしんちゃんとなかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

できたので期待したいです。

木曜のフーナーテスト前の朝の基礎体温は36.72°だったので

クリニック行く前にやっぱり排卵したんだなーって思いました。

実際木曜朝一のクリニックでは無事排卵していたことも分かりましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

因みに精子の質も勿論だいじなのですが、回数はかなり重要だそうです。

回数が多いほど、沢山の元気な精子が卵管付近にたどり着いて

卵子排卵されるまで2,3日寿命がありしばらくは待っていられるのです。

そして精子が多いほど卵子の膜を破って受精できる可能性が高まるそうです。

1つの精子しか受精できないけど、沢山いることで1つの精子が入れるように皆で

力を合わせて扉を開けるイメージです。

なので排卵する日をなるべく確実に把握することと、排卵する前にどれだけ回数を重ねられるかがポイントなわけですよね。

風疹ワクチンで5月出来なかった分

とりあえず6月のしんちゃんとなかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) は満足です。

やり遂げた感はありました。

なのであとはゆっくりのんびり構えて待つのみですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

 

次回は木曜の診察結果フーナーテストについては話します。