高温期5日目(これからしたいこと

デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

おはようございます。高温期5日目に入りました。

しっかり受精した卵が着床してほしいそろそろな時期です。

今出来ることは前向きに過ごすことくらいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

あとは体を冷やさないことや適度な運動・食事といったところかと思います。

 

これから密かにしたいことですが

これを買いたいなと。

デコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

f:id:shinna1212:20200629103335p:plain

妊娠検査薬

可愛いデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

以前のブログにも紹介しましたが、妊娠検査薬はいち早く分かる海外製のものがあるのですが、安い海外製の検査薬で妊娠が分かったら、

このピンクの可愛い妊娠検査薬を使ってしばらく大事にとっておきたいなデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

なんて思っています。

結構このピンクの検査薬にマジックペンで反応が出た日とか、可愛く凸って見せている人も多くて、妊娠したら改めてやりたいなと思ってますデコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

あとは引き寄せの法則的なもので今から妊娠した時とかに準備するものもリストに挙げたいなと思ってます。

また今日か明日にはフーナーテストについて等上げさせてもらいます。

(後もしご質問等ございましたら気軽にコンタクトしてくださいっデコメ絵文字 配布するお(´∀`)  デコメ絵文字 配布するお(´∀`)