高温期8日目 まさかの役員とのゴルフ発覚…

こんにちは

最近料理にのレシピには苦戦しています。

実はなるべく焼いたものよりも、煮込んだり、蒸したりする料理をするよう

意識しています。

油とかで焼くと、どうしても酸化してしまいやすかったり栄養分が少し抜けやすくなるようで意識しています。

いろいろ栄養を吸収しようと頑張ってますが、本日下痢になってしまった・・デコメ絵文字 配布するお(´∀`) デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 
(下痢になったの久々…)昨日今日暑いし、クーラーの影響かな

 

一昨日しんちゃんデコメ絵文字 配布するお(´∀`)と話してたのですが、今月は4連休なんですね

そしてしんちゃんは24日は社内のナンバー3の役員とゴルフに行く約束をしたそうで…。

役員のお付きの人が車で迎えに来るという…デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 逃げられないやん。

コロナの緊急事態宣言は一応解除されてるけど、会社としてそういうの

やるのはどうなの?デコメ絵文字 配布するお(´∀`) って私は思いましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

まあいい運動にはなるんだろうけど。

後から聞いた話だったんだけど、この間3回連続後のしんちゃん

なかよしデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`) した翌朝、ぎっくり腰になりかけていたらしい…デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

恥ずかしながら話していた。20歳の年の差があるんだもん、しょうがないよ。