体調について高温期後半

今週は出勤が多々あって疲れました。

今週健康診断もあり、胸囲X線は念のため受けませんでした。

生理予定日がそろそろなのですが、とりあえず・・・まだ来ていません。

気のせいかもしれませんが月曜くらいから、お腹あたりが重く感じます。

生理2日目とかの感じです。ただ生理前もこんな感じのはあるのでデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

でもこんなに間が空いて重たく感じるの初めてな気がします。

あと私は生理前の時あまり、お胸が張ったすることがないのですが、

なんとなく張りのような、ちょっと、かすると少し敏感になってます。

あと体温はというと、舌👅にいれて検温朝していますが、

いつも👅の裏筋の横で測ってますが、場所によって若干温度が変わってしまうので

あんまり基礎体温もあやふやなかんじです。

それに明け方起きてその後十分眠れずに7:00-8:00の間に測っているので、

やっぱりしっかり測れているのかこれもあやふやです・・・ 

でも低温期という体温でもないので、まだ高温期は続いているのかなあ・・と思っています。

ちょうど生理もそろそろ・・・でもまだよくわからないこの時期が早く過ぎてほしいデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

最近生後すぐの赤ちゃん育児動画みてます。

お母さんのお乳は本当に大事らしいです。精神を安定させたり、将来丈夫な子が育ったりといいことづくしだそうです。あと母乳はお母さんの3割は皮下脂肪からも作られるので、年齢分食べてきたものが蓄積されたのが皮下脂肪なのでやっぱり過去自分が何を口にしてきたのか、どんな食事をとってきたのかが影響してしまうそうですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ただし20代は入替りが速いらしいので今から食生活を見直してしっかり栄養をとっていれば大丈夫なんだそうです。